大阪春の陣2016~水都カップ~

2016年05月31日
~予選リーグ~

【オフィシャルの部】
Aリーグ
1 鷺洲軍団              大阪府
2 藤井寺避球倶楽部大和魂       大阪府
3 葛城市ドッジボールクラブ新庄ソルジャーズ 奈良県
4 高松キングファイターズ      和歌山県

Bリーグ
1 菅原ダイナマイトハリケーン 大阪府
2 片江サンダーズ       大阪府
3 ラストチャンス       兵庫県
4 IKARUGAオールウィン    奈良県

Cリーグ
1 南郷キューピット 大阪府
2 豊里スパークキッズ 大阪府
3 京都YMCA童夢 京都府
4 ガッツクラブ      兵庫県

Dリーグ
1 アミティファイターズ 大阪府
2 グレープハーツ      大阪府
3 高の原ドッジボールクラブ 奈良県
4 岩出ガメラーズ      和歌山県

Eリーグ
1 GOD BOYS     大阪府
2 今里子ども会 今里ナックルズ 大阪府
3 つなみファイヤーズ 大阪府
4 SDM24      奈良県

【エンジョイの部】
Fリーグ
1 高安ブラザーズ       大阪府
2 英北ファイティングドッグス 大阪府
3 育徳クラブA       大阪府
4 精華D.B.C       京都府

Gリーグ
1 英北スマッシュブラザーズ 大阪府
2 グレープハーツツインズ 大阪府
3 アミティファイターズ S 大阪府
4 ベストピヨ彦ハッピーズ 兵庫県

Hリーグ
1 新堂侍           大阪府
2 聖賢ドッジボールクラブF 大阪府
3 鷺洲軍団きずな      大阪府
4 京都YMCA童夢8 京都府

Iリーグ
1 英北ブレイブハーツ 大阪府
2 南郷Friends 大阪府
3 聖賢ドッジボールクラブV 大阪府
4 IKARUGAユース 奈良県

Jリーグ
1 英北ドルフィンズ 大阪府
2 育徳クラブB      大阪府
3 阿武野エスフェラ 大阪府
4 南郷キューピット SP 大阪府
5 フレィム・ビーンズ 京都府


【シニアの部】
Kリーグ
1 GODs☆SHINING    大阪府
2 Sharks & Dolphin 大阪府
3 天理ボンバーズ 奈良県
4 AQUARISE 大阪府

Lリーグ
1 UNITED SPIRITS 大阪府
2 TDCファイターズ 大阪府
3 啓発スーパーゴッツァン 大阪府
4 IKARUGA´87seniors 奈良県
5 王闘士          和歌山県


今日のTIME

2016年05月30日
体育館9mコートTIME
 
しょうご 10`12
さとりく 10`09
そら 10`76
あゆと 10`35
てる 11`25
こうのすけ 12`27
ゆうと 10`81
かいり 12`00
くわりく 11`05
なおや 11`50
中そら 11`95
なるき 11`78
こうたろう 11`75
かえで 12`11
ゆうせい 11`31
たいよう 12`20
しょうた 11`92
りくと 12`41
ひなた 12`01
原りく 12`65
だいき 12`76
うみと 11`96
りおん 12`70


| 20:24 | 未分類 | Comments:0

第11回ボーリング大会について

2016年05月27日
6月開催予定をしておりましたが
いつも利用しているボーリング場が閉店となりました(((^^;)

また、リニューアルオープンするようなので
オープンしてからの開催とさせていただきます!

今のところ、予定では8月開催としてます。

また、予約が取れ次第、ご案内しますね☆

大阪ルーキーズカップ2016

2016年05月02日
昨日、大阪府ドッジボール協会主催の
「大阪ルーキーズカップ2016」に出場しました☆

ジュニアのデビュー大会ですが、他府県からもたくさん出場されてました☆

南郷からは、ジュニア(4年)とKIDS(3~2年)で
2チーム出場でした(o≧▽゚)o

ジュニアは予選試合もなかなか良いかんじで
成長してるなぁ~ww って感じられる試合でしたね☆

予選は2勝2敗だったかな?
トーナメントに入って第一試合は無事に勝利!
第二試合では、押して押されての試合展開で
1人差まで詰め寄ったところに内野からのアタック!!
決まった!!!! サドンだぁ~!
と、思ったんですが。。。 まさかのオーバーラインでした(涙)

1人差で負けてしまい、ベスト8となりました(((^^;)

悔しくて泣いてるメンバーもいました
でも、それでいいねん!
いつも言ってるけど、悔しい気持ちをバネに次の大会では
良い結果が出せるように、練習しっかりやるねんで☆
次は嬉し涙が出せるようにね(o≧▽゚)o


KIDSたちは・・・・
整列するとこから大変で(笑)ヾ(´▽`;)ゝ
当たるのイヤやから外野がいい!
そんな理由かいっ!! と突っ込みどころ満載でした(笑)

予選は・・・ 3敗1引分ww
でも、この引分は良かったなぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
チビッコ達には、あんまし「打てー!!」とは言わないんですが・・・
思わず出ちゃいましたから(笑)

トーナメントの第一試合で負けてしまいましたが
予選後半試合からは5分の試合もしっかりできてたよ♪
最短試合は2分でしたから(^^ゞ
キャッチもできてたし!! アタックも決まってたね☆
もっともっと練習して、いっぱい試合に出れるように頑張りましょう♪


トーナメントは全チーム上がりだったので
予選負けでも試合はできたので良かったです♪

みんな楽しく試合できたかな??
また次の大会を楽しみにしててくださいねo(*'▽'*)/☆゜’



早朝から、ご協力いただきました配車協力・スタッフの保護者の皆さん
応援&ご協力ありがとうございました☆
これからも子どもたちの応援よろしくお願いします_(_^_)_

また、審判協力いただきました審判員の皆さん
Jr審判員のシャークスメンバーのみんな
一日審判ご苦労様でした! またよろしくお願いします☆