春大会について

2016年01月23日
いよいよ明日、春の大会です!p(^-^)q
6年生にとっては、最後の府大会ですね!
練習してきたことをしっかり発揮できるように
力一杯全力で戦うことです!
 
ユニフォームについての連絡です!
 
オフィシャルは、集合場所には紫セット着用で
赤のソックスを持ってきてください
スペシャルは、同じく紫セット着用となります。
※赤のソックスはオフィシャルのみ必要です
 
忘れ物のないように!
今日のうちに持ち物チェックしておくように!( ̄^ ̄)
 




| 07:09 | 未分類 | コメント(0)

13日(水)の抽選会結果です!

選手宣誓も抽選したけど、、、、
残念でした!2番手でしたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ


画像

赤の大会用ユニフォームについて確認してください!

17番のユニフォームが見当たりません
どなたかお持ちのままになってませんか?

5~6年生全員のご家庭で至急!確認してみてください。



よろしくお願いします_(_^_)_

冬休みも今日で終わりですね(*^^*)
宿題は無事に終わりましたかぁ~(・・;)
まだ少し残ってるようなら
今日の間に終わらさないとねぇ~(´д`|||)ガンバレ
 
 
今日は、今年はじめての練習日です(*^^*)
12月は体育館が使えなくて
スッゴい久しぶりやねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
みんな身体がナマッテないかぁ~(・・;)
お餅食べすぎてないかぁ~(笑)
久しぶりに会えるので楽しみにしてますね(^^)/
 
 
今月から試合、行事と沢山あります!
体調管理はしっかりしといてくださいねp(^-^)q
 
***本日集金を行います***
 
①1/10 交流試合
②1/11 交流試合
③1/17 交流試合
④1/24 春の大会
⑤2/6 ボーリング大会
⑥部費 1月~3月分

交流試合、大会については該当メンバーのみとなります
参加費等は活動予定でご確認くださいね(^^)/
 
各種参加費については、事前納付としてます
練習日に来れない場合は、コーチ宅に持参願います。
 





| 02:31 | 未分類 | コメント(0)

2月6日(土)開催のボーリング大会の申し込みを
来週の1月15日(金)に締め切ります。

準備の都合がありますので
まだ回答されていないご家庭は
早々に確認お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

今回は第10回記念大会になるので
○○賞も用意してますよぉ~ww


変更がある方も、修正お願いします☆彡

画像

   画像


応援して下さる保護者のみなさん
6年生も残すところあと3ヶ月ですね
卒団するまで一生懸命悔いのないように
頑張って欲しいと思います。

今年も子どもたちへの応援
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ホームページをご観覧くださってる
チーム関係者の皆様
今年も何卒よろしくお願いいたします☆彡


画像