三碓記念大会について

2015年10月26日
(この記事はメンバー限定公開です。閲覧にはログインが必要です)


なにわカップについて

2015年10月09日
予選リーグが発表されました!
南郷は全てのチームが4チームリーグになるので
上位2位までがトーナメントに上がります!

オフィシャルはEリーグ
南郷キューピット
今里ナックルズ
GODBOYS
アミティファイターズ

スペシャルはFリーグ
英北スマッシュブラザーズ
南郷キューピットSP
聖賢無限のパワー!
WCDI!菅原東!!

KIDSはHリーグ
英北ブレイブハーツ
南郷KIDS
小路子供会グレープハーツツインズ
望クラブ


オフィシャルは、惜しくも3位になってもワイルドカードで
トーナメントに上がれるかも、、、、??
それ以外は交流戦(1試合)ができますが、、、、

それぞれのチームで、まずはトーナメント目指して!
その後は優勝目指してがんばるぞ!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


チームメンバー決まりました!
活動予定に入れてますよ!!

番号付けてるので、自分の番号を覚えておくように★

KIDSは、監督:和気パパ、コーチ:中野パパに
お願いしてますww

パパさん達、よろしくお願いしますね(o≧▽゚)o

明日は一般練習です(^o^)v

2015年10月03日
こんにちは\(^o^)/

明日は一般練習日です(^o^)v

前回、前々回の一般練習終了時に
オフィシャルvs オッサンズ
やってたんですが
どうやら、ママたちにも火がついたようで…(笑)(^o^;)
チビッコ達と一戦交えたいそうな(笑)


まぁ~、ママさんからの要望で
4年、3年のみ!
だそうです(・・;)

時間に余裕があれば
やっちゃいますかねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ



部費、交流試合、大会参加費など
徴収してますので
まだのメンバーは、持ってきてくださいね(*^^*)

部費袋をコーチが預かってる場合は
袋に名前を書いて持たせてくださいね(*^^*)




| 14:47 | 未分類 | Comments:0