10月~特別練習曜日変更

2015年09月28日
10月より、特別練習曜日・会場が変更となります

(金曜日:氷野小学校 → 月曜日:三箇小学校)

時間は同様 19:00~21:00


※送迎については保護者責任のもとお願いします。

※練習をお休みする場合は必ずメールにて連絡をお願いします。

※自転車で来る場合、体育館横通路の壁に綺麗に並べて駐輪すること。

※お迎えにこられる場合は、20時50分終了となるため早めにお越しください。

※特々練習日はナシとなります。

※道中は自動車に気を付けること!

※自転車のライト点灯を必ず点検しておくこと!

※なるべく1人では通わさないようにしてください。


新庄ジュニア大会

2015年09月21日
本日の大会、終わりました!
d=(^o^)=b

まずまず…と行きたいところですが(^o^;)
宿題がたくさんありました!

第一予選
2勝1引き分け Cリーグ1位
新庄トーナメント確定\(^o^)/

第二予選
これはトーナメント枠を決める予選です(^o^;)
3勝!!! 見事全勝ですd=(^o^)=b
このリーグは接戦試合があり
大逆転での勝利でした!(^o^)v

ハラハラ、ドキドキしましたわ(笑)

何はともあれ、
1位通過でトーナメントです(^o^;)

トーナメント第一試合
5vs3 勝ちました!
第二試合
3vs6 残念( ノД`)…
ここで負けてしまいました!

優勝まで届かず

三位決定戦です!!

6vs7 これも惜しかったです!
一人差で負けてしまいました!


今日の大会で学んだことを
しっかり次につないで行けるように
これからしっかり練習することです!


大会主催いただきました
新庄ソルジャーズさん
お誘いいただきありがとうございました!(^o^)

出場されました各チームの皆さん
対戦いただきありがとうございました!(^o^)


これからも南郷をよろしくお願いします。


配車協力いただきました保護者の皆さん
また、応援に駆けつけていただいた
保護者の皆さん(*^^*)
今日は良い試合が観戦できたんじゃないかな?(^o^;)
これからも、頑張る子どもたちの応援!
よろしくお願いしますp(^-^)q

明日の練習

2015年09月19日
明日の練習では
久しぶりの投球測定を行います!




シニアもやりますよん(笑)


| 23:46 | 未分類 | Comments:0

御協力ありがとうございました!

2015年09月19日
本日、お天気も良く無事に夏祭りを終了しました!
\(^o^)/

保護者の皆さん御協力ありがとうございました!
今年はたくさんのお手伝い御協力があり 
予想以上の売り上げになったかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


売り上げについては
11月に控えてます合宿に当てさせていただきますね(*^^*)




皆さんの御協力に感謝ですd=(^o^)=b


| 23:40 | 未分類 | Comments:0

明日のクラブ紹介

2015年09月19日
明日のクラブ紹介でのユニフォームについて
今日の練習で上下ユニフォームとなりましたので

紫セットで参加してください!

クラブ紹介が終わり次第
普段着に着替えてくださいね(*^^*)



| 00:02 | 未分類 | Comments:0

キャプテン・副キャプテン 大丈夫かな?(笑)

2015年09月16日
今週末のお祭りで
恒例のクラブ紹介がありまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ

毎年、コーチがとっとと済ましてるんですがぁ、、、、

今年は キャプテン・副キャプテンにお任せしよぉっかなぁ~ww

てなことで・・・・ 
先日の枚方で既に3名へ宿題としてお願いしてます♪(*'-^)‐☆

どんなことを発表してくれるのか、、、、

心配・・・  

いやいやいやー゚。(*^▽^*)ゞ 楽しみですww



発表内容も 担当を決めてたので

うまぁ~~~~~~~~~~~~く

繋いでなww (○v艸v*)フフッ

案内メールについての回答協力のお願い

2015年09月08日
交流試合・大会の案内を各保護者の方へメールで配信しておりますが
全ての参加において締切日が設けられてます。

締切に間に合わないとチーム自体が参加できなくなることもあります。
通常は5日以内、【至急】と書かれているものについては、
できるだけその日のうちに回答してください。


回答いただいてから、配車の手配など準備しないといけないことも
ありますのでご理解の上、ご協力よろしくお願いします。

南郷キューピット夏祭りお手伝い

2015年09月08日
おはようございます(o≧▽゚)o

今週は台風の影響で毎日天気が思わしくないですなぁ~(´∩`。)
雨も降ったりやんだりで、ジメジメ、、、、、なのですがww

いよいよ、来週が夏祭り開催となりました!

お手伝い出欠回答に、たくさんの保護者の方が回答くださり
今年はみなさんの負担も少なくできそうです☆彡

回答いただいた中から、準備・販売等の役割分担を決めてます
スケジュールで確認してくださいねo(*'▽'*)/☆゜’

川村さん、山﨑さんには申し訳ないのですが
一日リーダーとしてご協力お願いします_(_^_)_


夏祭りが延期にならずお天気で開催できるといいですね☆

保護者のみなさん、ご無理お願いしますが
ご協力よろしくお願いいたしますo(*'▽'*)/☆゜’

合宿の案内配布しました

2015年09月07日
昨日の一般練習にて
合宿資料を配布しておりますo(*'▽'*)/☆゜’

各ご家庭に一部となります
(兄弟がいてても資料は一部です)
練習をお休みしていたところは
近くのお友達に預けてます★
預かってるメンバーは
できるだけ早くに渡してあげてくださいね☆

全家庭に配布できたと思うのですが・・・
万一、お手元に届いていない等ありましたら
コーチまで連絡してくださいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


締切は、9月20日(日)厳守です!

【重要】保護者の方へお願いです

2015年09月07日

いやはや・・・(笑) おっさんず

2015年09月07日
こんにちわo(*'▽'*)/☆゜’

先週の月曜日、初のおっさんず参加!
シニア合同練習がありましたぁ~ww
そんでもって、昨日一般練習終了前に
オフィシャルvsおっさんず!!
やってみましたww (・´艸`・)・;゙.、ブッ


あ~~~~~~~~~んなに

大~~~~~~~~~~~~~きな

口を叩いてたわりには、、、、



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 



ヘチョ(笑)






チャウチャウ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ チャウチャウ!(犬)


パパさん達頑張ってたでぇ~~~!!

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン*゚▽゚)*。_。)ソゥソゥ


月曜日は
sharksとドルフィン相手やったからねぇ~~
まぁ~、しゃーないヾ(´▽`;)ゝ

チーム分けするときも、、、
“智はムリ!!” と、断言してるしぃ~(笑)
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



日曜日は、オフィシャル相手に
結構粘った試合でしたねぇ~~~
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

と言っても、1試合目は1分半ぐらいで終了
それも全滅させられて、、、(・´艸`・)・;゙.、ブッ

よっぽど悔しかったんやろね~
2試合目、3試合目は、ちゃんと真面目にパス回ししてたし(笑)
でも、オフィシャル全員ブッコンでの試合なので
当てやすかったと思うよぉ~~~ヾ( ̄o ̄;)

あれ、12人でやってたら負けてたな、、、ww


でも、チームワークはなかなかのもんでしたよww
(o≧▽゚)o




だけどなぁ~~~


まずは、ルール覚えよかぁ~(o´Д`)=з


これ、宿題にせなアカンなぁ~~(笑)


ケガの無い程度にお願いしますねww(((^^;)

大会費等の集金について

2015年09月04日
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日の特別練習、日曜日の一般・特別練習で
9月開催分の大会費等の集金を行います!

・9/12 枚方親子ふれあいカップ
・9/13 小路交流試合
・9/21 新庄ジュニアカップ
・9/23 こぶしカップ

参加予定のメンバーは部費袋に入れて
忘れずに持ってきてくださいね(o≧▽゚)o

本日の練習は
コーチはお休みなので監督に預けてください_(_^_)_