おっさんズww メンバー追加

2015年08月31日
キャプテン: 和気パパ

和気パパ
中野パパ
原田パパ
亀岡パパ
樋口パパ
藤井パパ
柳曽パパ
砂辺パパ
中川パパ
小林パパ?←勢いでww
(監督?)

今のところ、こんな感じですねぇ~ww

まぁ~、体力の問題があるので、、、、
10名ぐらいで確保したいですなぁ~ww

( *´艸)( 艸`*)ププッ


10月からの特別練習&特々練習について

2015年08月24日

おっさんズ:メンバー募集します!

2015年08月15日
いやはや!

ブログを読んで
おっさんズのキャプテンから連絡が!
。:+((*´艸`))+:。


メンバー募集して欲しいそうです!(笑)

やる気満々ですなぁ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    (♂∧∧)♂ なので…


パパさんたち(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっさんズに入部しませんか!?


今のところメンバーは

キャプテンの和気パパを筆頭に
中野パパ、原田パパ、亀岡パパ、
外野オンリーで監督です(笑)

ここまでは確定メンバーなんで(♂∧∧)♂


監督はもちろんコーチです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


キャプテンが断言した『打倒オフィシャル』

ちょっと頑張って
『もしかしたら…シャークスもいけるかも?』

やりませんかぁ〜!و(。•ㅂ•。)٩

初試合は合宿かなぁ〜!ハッΣ(*゚艸゚*)!!!


どしどしメールください!(*Ü*)ノ""

連絡お待ちしてます!


ママさんたちは?

夏休み〜٩(๑^o^๑)۶

2015年08月15日
こんにちは٩(๑^o^๑)۶

夏休みも残りわずかになってますが
宿題終わりましたか?( ̄∀ ̄;)

コーチもお盆休みでやっとこさゆっくり過ごせてます!
お休みも明日で終わりなんで
今日と明日は、ゴロゴロ〜てしたいですなf^_^;





そう言えば…

パパさんたち 覚えてますか〜( ̄∀ ̄;)

おっさんズ結成

(笑)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

こんな話がありましたよ〜!

父たち:オフィシャルには勝てる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    Σ(*゚艸゚*)!!! なんて?!
       ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

父たち:シャークスには無理やなぁ〜!ヾ(;´▽`A``

    (╭☞•́௰•̀)╭☞そこは正直者だね(笑)
       (ヾノ・∀・`)ムリムリ


オフィシャル諸君 父たちを倒すのだ!
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)魔球ビーム

今日も暑い:(;゛゜'ω゜'):

2015年08月08日
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日も暑いですなぁ~(╥ω╥`)

昨日の練習で
コーチの会社のお客様から戴いた
ぶどうをみんなにひと房ずつですが
おすそ分けしました٩(๑❛.❛๑)۶

甘いのもあれば、酸味があるのも…f^_^;

冷蔵庫で冷やして食べてね(♡˙︶˙♡)




| 08:43 | 未分類 | Comments:0

南Q本部夏祭りについて

2015年08月07日

特別練習&特々練習についての説明

2015年08月03日

【要確認】氷野地区3年生以上のメンバー

2015年08月03日

夏祭り終わりました❗

2015年08月02日
昨日、暑い中、無事に夏祭り終了しましたd=(^o^)=b
御協力いただきました保護者のみなさん
シャークスのみんな❗ ほんとに助かりました❗

売り上げは、まだ集計できてませんが
子どもたちの活動費(合宿費用など)に使わせていただきます(^o^)

いやぁ~、ほんまに暑かったですわ( ノД`)…
コーチは地元の祭りなんで朝の6時から出ずっぱりでしたが
保護者の方にも、午後からの設営に御協力いただいて
ほんと、助かりました❗d=(^o^)=b

今日は、朝から残りの片付けのお手伝いに行って
昼ギリギリでした( ̄∇ ̄*)ゞ
昼からは今月唯一の一般練習で、夏休みなので
いつもよりは若干人数も少なかったです(^o^;)

とにかく暑い…( ;∀;)



いつも練習時に子どもたちに伝えてますが
熱中症対策をしっかりしてください!

今日の練習でも、
水分が足りなくなったメンバーが複数にんいます❗
水分は余るぐらい、余裕を持って用意願います❗
各自で、アイスパックや保冷剤も
必ず用意してください❗ 
今日の練習で確認したところ、
数人しか用意してませんでしたよ~(-""-;)

この暑さの中での練習なので
気を付けてくださいね(。>д<)

今日の一般練習でも
保護者サポママからの差し入れで
アイスをみんなにいただきました\(^o^)/

生き返りましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

いつも子どもたちのために
ありがとうございまぁ~す(*^^*)