ご協力ください

2015年01月31日
オフィシャルチームが大会で使用している
黒のはちまきが1本足りません(´д`|||)
おうちに未返却のはちまきありませんかぁ~(T-T)
今一度、ご確認ください(。>д<)
(春の大会使用分の未返却分は除きます)

黒のはちまきは、四期卒業生から卒業記念品として
後輩たちが大会に出場した際に使ってもらえるようにと
贈ってもらった大切なものです!
ビブスの番号と同じ本数がないと…(T_T)


今後は、未返却がすぐにわかるように
はちまきに番号を入れたいと思います。
そこで保護者の方にご協力のお願いです(。・ω・。)ゞ
どなたか保護者の方で、番号が刺繍できる
電子ミシンをお持ちの方おられませんでしょうか?
ご協力頂ける保護者の方がおられましたら連絡ください( ̄∇ ̄*)ゞ

子どもたちが使うはちまきなので
何卒、ご協力くださいますようお願いします(*^^*)


新メンバー増えてます(笑)

2015年01月30日
去年末から続々と…


新メンバー増えてます(笑)


5年生、4年生、2年生、1年生、幼稚園児と
年齢層はばらばらですが確実に増えてます(笑)

新しいメンバーの名前
早く覚えないと(。・ω・。)ゞ

小路リトルカップ

2015年01月30日
先週の土曜日に行われた リトルカップです(о´∀`о)
ちびっこ達は一生懸命頑張ってました(笑)
レギュラー選手に比べたらまだまだかもですが
南郷には金のたまごたちがたくさんいてました(*^^*)
参加したメンバーはほぼ一般メンバー(*^.^*)
なかなか大会にでることができないのですが
今回の大会では、みんなが主役!!!
張りきりすぎて空回り~(笑)てなこともしばしば…
キャッチが決まらない…
アタックが決まらない…(T_T)
そんなことでクヨクヨせずに、一生懸命頑張ってましたね(^^)v

まだまだたくさん練習して、
春からはひとつ学年が上がるので、
もっと自信を身につけて頑張りましょう("⌒∇⌒")

結果は、キッズが「めばえトーナメント」三位(^^)v
リトルは「シーズトーナメント」二位でした!

みんなドッジ楽しかったかな?(笑)


今大会を主催いただきありがとうございました。
関係者の皆様お世話になりました!
また、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました(*^.^*)
これからも南郷をよろしくお願いします("⌒∇⌒")

最後になりましたが、配車協力頂いた亀岡ママ(*^.^*)
配車並びに審判協力頂いた佐藤ママ(*^.^*)
ジュニア審判協力してくれた、シャークスのさや&虹帆(*^.^*)
いつもご協力いただきありがとうございます(*^^*)
半日ご協力ありがとうございました(*^.^*)

リトルカップです(*^^)v

2015年01月21日
今週末は、ちびっこ達が楽しみにしている
「小路リトルカップ」が開催されます★
南郷からは、KIDS・リトルの2チーム出場になってますよ(o≧▽゚)o
補欠なしの全員試合参加の大会なので、おもいっきり楽しみましょう~ww

詳細は、活動予定に掲載してるので、当日忘れ物のないように(特にシューズ・サポーター)注意ですよww
ユニフォームは、紫のセットになります!
購入がまだのメンバーは、コーチまで連絡くださいね☆

インフルエンザがまだまだ流行ってるので、手洗いうがいなど気を付けて
当日は全員揃って元気に参加できるようにしてくださいね☆彡

子ども達だけでなく、保護者の皆さんも気を付けてくださいよぉ~(笑)

春の大会出場するメンバー【ユニフォームについて】

2015年01月13日

第24回春の全国小学生ドッジボール選手権大阪府大会

2015年01月08日

明けましておめでとうございます

2015年01月01日
明けましておめでとうございます("⌒∇⌒")
また年があけました(笑)
昨年、保護者の皆まには大変お世話になりました
また今年もよろしくお願いいたします(⌒0⌒)/~~
皆様にとって良い一年でありますように(ノ´∀`*)


1月に出場予定しておりました和歌山県ジュニアカップですが、主催側からの大会中止の連絡がありました(。>д<)
出席予定だったメンバーには残念なお知らせになりました…(T_T)
また、次回ジュニア大会の際には、みんなで参加しましょうね(о´∀`о)