確認お願いします

2014年08月19日
(この記事はメンバー限定公開です。閲覧にはログインが必要です)


こんにちは(V)o¥o(V)
今日は、久しぶりの特々練習日ですww

台風の影響で練習&交流試合が中止になったり
お盆休みがあったので随分と子どもたちの顔みてないなぁ~(((^^;)
みんな元気にしてたかなぁ~??
パパさんママさんもゆっくり休暇が取れましたか^^?

夏休みもあと少し・・・
宿題ちゃんと終わらせとかなアカンでぇ~ヾ( ̄o ̄;)

台風が(´д`|||)

2014年08月10日
近畿地方に近づいてきてます!
今日は精華DBCさんからお誘い頂いてた交流試合ですが
台風大接近のため中止となります‼
残念ですが…安全第一( ̄^ ̄)です‼

精華さんまたお誘いくださいね(^-^)

子どもたちは家でおとなしくしとくように( ̄O ̄)

やはり台風上陸しそうです( ̄ー ̄)

明日の一般練習は中止とします‼

必ず子供たちに伝えてくださいね‼

台風11号が西日本に接近中ですねぇ~(~_~;)
今はまだお天気もいいですが・・・・
今日の夕方あたりから雨降るかなぁ~?

明日は8月唯一の一般練習日なんやけどなぁ・・・
台風接近の状況によっては中止もあり得るかもしれません(。pω-。)シクシク

朝の状況で判断とします。
ブログの記事でお知らせするので必ず各自で確認してくださいね☆

また、10日の交流試合についても同様です。
明日の状況または当日の朝の状況をみての判断とします。

寝てる間に通り過ぎてくれたらいいのにねぇ~(´∩`。)

次の5件 >>