先週の土曜日、無事に三丁目の夏祭りが終了しました☆彡
準備から販売とお手伝いいただきました保護者の皆さん
中学生OBのみんなもお疲れさまでした☆
暑い中ご協力いただき感謝♪感謝♪ですww 
有難うございました♪ペコペコ(_ _*)m(_ _)m(*_ _)ペコペコ

おかげさまで、仕入れた品、見事に完売しましたぁ~ww

この夏祭り出店は初めてだったので
一体全体どれぐらい販売できるのか・・・・・・・(((^^;)

未知の世界・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

足らずに早めに完売。。。ってのはねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
なので気持ちだけ多めに用意してたんですが
それも完売してたのでビックリ!! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

子ども会さんも例年より多めに仕入したのにもかかわらず
完売するのが早かったようですww
自治会役員・子ども会役員・ご支援いただきましたみなさん
ありがとうございましたぁ~ヾ(o′▽`o)ノ

また来年も出店する予定ですのでご協力よろしくお願いします♪
たくさんお手伝いにご協力いただけるようであれば
もう1店舗増やしてもいいかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ


本日は・・・・

2014年07月25日
氷野小運動場で大東町さんの夏祭りが開催されます☆彡
なので、特別練習はありません。

間違わないようにね~ww

それと、前ブログは更新してませんので
活動予定、練習日の確認はこちらのHPで行ってくださいね(V)o¥o(V)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
19日(土)は子ども会&自治会の夏祭りです♪
今年はドッジボールで出店させてもらいまぁ~す☆彡
町内のみなさん、よろしくお願いします_(_^_)_

さてさて、毎年開催されているこの夏祭り・・・・
毎年お手伝いで参加してるんですが
例年すごい混雑なんですよぉ~ヾ(´▽`;)ゝ
こられたことのある方はご存じだと思いますが
人・人・人・・・・・・・・・人(笑)
すごいことになってます ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

子どもたちも、あちこちから遊びにきてくれるので
例年 大盛況ですwww



【出店内容】
・やきそば ・フランクフルト ・かき氷 ・たこせん
・ミルクせんべい ・ジュース ・ビール ・やきとり
・おでん ・フライドポテト ・綿菓子 ・わらびもち
・くじびき ・駄菓子くじ ・スーパーボールすくい

会場は みんなおなじみの はちの巣公園☆彡
あの辺一帯は お店が並んでますよ(v^ー°)

子どもたちは是非遊びにきてね☆

お手伝いいただける保護者(中学生)の方にお願いです
お店販売でご協力いただける方は
お手数ですがエプロンとスカーフ(頭用)ご持参でお願いします_(_^_)_

よろしくお願いしまぁ~す o(*'▽'*)/☆゜’


【注意事項】

自転車で来る場合は、ルールとマナーを守って
きちんと自転車置き場に置いてくださいね

今日は朝から片江さんにお邪魔しました(^O^)
お天気で良かったです(^^)/

2チームでの交流試合なので
午前中は合同練習をガッツリ( ̄^ ̄)

午後からはオフィシャル・SP・Jr
での交流試合(*^^*)
思うような試合はできてたかー?(ーー;)

ん…( ̄△ ̄)イマイチ、マッタク、ゼンゼン

まだまだミスも多いしなぁ~

一試合するごとに良くならないとアカンのに
どうにもこうにも…(ーー;)
宿題いっぱいできた試合やったで~

オフィシャル・SPは
なにわカップに向けてしっかり練習せな!!
Jrは小路さんとこのJrカップに向けて
パス回しをしっかりできるように!!

練習日も含めて全てをチェックの対象にしてるで(ーー;)


がんばれー!!


配車送迎頂いた保護者のみなさん
一日ありがとうございました(^^)/

審判協力頂いた佐藤ママ
お疲れさまでした(^^)/


最後になりましたが
本日お誘い頂きました片江チームのみなさん
選手のみんな~(^O^)
一日交流試合ありがとうございました(*^^*)

これからも南郷をよろしくお願いしますヽ(^。^)丿

氷野3丁目夏祭り

2014年07月10日
おまたせ致しましたヾ(´▽`;)ゝ

夏祭り販売及びお手伝いのメンバー分担です☆彡


◆当日準備 11時 氷野小学校体育館前集合
   寺谷さん、和気さん、中野さん、樋口さん

◆設営準備 13時 はちの巣公園
   小林さん、原田さん、上田(父)さん、後藤さん

◆販売準備 16時 はちの巣公園
   ・わらびもち担当 山崎(翔)さん、中学生
   ・綿菓子担当   後藤さん、茉里ちゃん、中学生

◆祭り開始 17時30分開始
   ◎わらびもち担当 
     17:30-19:30 山﨑(翔)さん、池野さん、青沼さん
     19:30-22:00 山﨑(翔)さん、中学生
   ◎綿菓子担当
     17:30-19:30 藤井さん、佐藤(琉)さん、
              茉里ちゃん、中学生
     19:30-22:00 藤井さん、茉里ちゃん、中学生
   ※完売し次第終了→片付となります

◆翌日片付 8時30分 はちの巣公園集合
   青沼さん、佐藤(琉)さん


ご連絡いただきました保護者のみなさん
ご協力いただき有難うございますo(*'▽'*)/☆゜’
当日コーチは焼きそば担当なので、
お店は保護者の方にお願いすることになりますがよろしくお願いします。
      ペコペコ(_ _*)m(_ _)m(*_ _)ペコペコ

時間があるときにちょこちょこ覗きに行きま~す(o≧▽゚)o

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

2014年07月09日
このHP・・・

ちょっと前までは検索しても閲覧できなかったのに
今日「南郷キューピットドッジボール」で検索したら・・・

8段目に出てきてた!!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~


皆さんがそれだけ検索&アクセスしてくれてるってことですね☆(o≧▽゚)o

昨日は54人、今日はすでに35人の方が
覗きにきてくれてるぞぉ~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッホー!!

7月21日に開催される
小路ジュニアカップに出場するチームが発表されましたww

※敬称略(母体名明記)

1.阿武野エスフェラ
2.アミティファイターズ
3.片江サンダーズ①
4.片江サンダーズ②
5.鷺洲軍団
6.小路子供会グレープハーツ①
7.小路子供会グレープハーツ②
8.小路子供会グレープハーツ③
9.菅原ダイナマイトハリケーン
10.つなみファイヤーズ
11.南郷キューピット①(ジュニアーズ)
12.南郷キューピット②(KIDS)
13.東淡路タートルキッズMr.

以上の13チームです(o≧▽゚)o

出場する南郷メンバーは
気合を入れて!!! ガッツリ頑張るぞぉ~!(9 ̄^ ̄)9


※大会に関する詳細は「活動予定」から確認してくださいね☆

遅くなりましたヾ(´▽`;)ゝ

結果は↓↓↓ 



bo-ringu





大阪府大会! 終わりました(V)o¥o(V)
今日は、朝からバタバタでしたが 結果は…………(笑)( ´艸`)


OCは予選1位通過(^_^)vヤッタネ☆
SPは予選突破はできなかったけど見事なキャッチもできたしOK!
強豪チームの一球キャッチ成功でした!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
次の大会ではもっと良い成績が残せるようにガンバ!!


OC トーナメントは
第一試合は不戦勝(^^;)
第二試合はちょっとヒヤっとさせられました(o ><)o
全部フェイントで当たってるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それでも何とかもってベスト4決定 (v^ー°)ヤッタネ☆

準決勝…… ハラハラ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキの3セットマッチ!
1セット…落としてしまいました(((p(≧□≦)q)))
2セット…食らいついて食らいついての試合!!
でも結果はセットカウント2-0で負けてしまいました(。pω-。)シクシク
惜しかった!(((p(≧□≦)q)))

まだまだミスがあるところを改善しやなな~ ( ̄" ̄;)
まだ怖がってる感がでてたでぇ!(9 ̄^ ̄)9

大会結果は同位で3位(o≧▽゚)o
これかはらもっと頑張って練習( ̄^ ̄)

…………………………………………………
【大会結果】※敬称略
優勝 Ddレッドフェニックス
2位 菅原ダイナマイトハリケーン
3位 藤井寺避球倶楽部大和魂
З位 南郷キューピット(*^^)v

入賞されたチームのみなさん
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして、そして
優勝したDdレッドフェニックスさん
全国大会頑張って下さいね(o≧▽゚)o☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、帯同審判員として協力頂きました
河村さん、高桑ママ、佐藤ママ
1日審判員ご苦労さまでした_(_^_)_

本日、配車協力頂きました保護者のみなさん
子どもたちのために引率送迎ありがとうございました_(_^_)_

そしてそして!!たくさんの応援ありがとうございました(^^)/
今大会、なんと!!大阪府3位です(*^^*)

あと半年、悔いの残らないようにまだまだ頑張って欲しいですね(*^▽^*)





これからも子どもたちの応援よろしくお願いします(^o^)

最後になりましたが
対戦頂いた各チームのみなさん
全力試合!!ありがとうございました(^^)/
今後とも南郷をよろしくお願いします(^o^)�

保護者のみなさん おまたせしました( ´ ▽ ` )ノ
やっと準備も整いましたのでブログ→HPへリニューアルします☆彡

子どもたちの情報も「メンバー紹介」からご覧いただけます♪
じ~~~~っくり観て、顔と名前を憶えてあげてくださいねww
監督も~頑張って覚えて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

これまではコメントなども登録しないと・・・・なかなか・・・
などのご意見もありましたが
今回からは記事の下の方に「comment」の欄ができたのでIDがなくても
書き込みできますよぉ~ヾ(o′▽`o)ノ
みなさんの応援していただける声を掲載できるようになりました♪

応援してくださるみなさんの声を子どもたちに届けてあげてくださいね☆


初めて観覧いただいた方
また、チームへの体験・入部をお考えの保護者の方
「お問い合わせ」欄もありますので
ご遠慮せずにどんどんお問い合わせください☆


また、ドッジボールチーム関係者の方
交流試合などにお声をかけていただけるチーム情報など
未熟な南郷ですがお待ちしてます♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




------------------------------------------------

営業目的・ドッジボールには関係のない広告等
また、非難中傷はご遠慮ください。
管理人により削除させていただきます。