こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やれやれ、更新がなかなかできずですみませんヾ(´▽`;)ゝ
今月は交流試合や大会が続いてて
出欠とったり、夏祭りの準備したりで 手一杯です(((^^;)

明日はいよいよ、母体の夏祭りです!!!
ここのところ台風が接近したりしてて天候も怪しいのですが
買い出し終わってるし・・・・
明日は暑くなってほしいですね!!(≧∀≦)

明日の夏祭り準備・当日の販売等にご協力いただける保護者の皆さん
販売に関しては、今年はほぼ全員が一日のお手伝いになってしましますが
よろしくお願いしますペコペコ(_ _*)m(_ _)m(*_ _)ペコペコ

時間配分を少し変更してます。
活動予定の方でご確認おねがいしますね☆彡


今日は、息子と一緒に夕方からポテト引取りと
かき氷の機械を借りて、あとは荷物の積込みを済ませてしまいます!

なかなかゆっくりする間がないですわぁ~~~(>▽<;; アセアセ




ここのところ、どうも機械関係に振り回されてアタフタしてます((+_+))
USBは壊れてしまい、復旧が半分ぐらいしかできず・・・・
スマホが調子悪かったので機種変更したのに・・・
新しい機種で電話ができない状況に陥ってしまって・・・・
すぐにSHOPへ行って対応してもらって、翌日には新しい機種が届いたんですが
メールのデータが復元できない・・・・

なぜぇ~~~~!!!! (((p(≧□≦)q)))

もぉ~~~勘弁してほしいわっ!! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


胃が痛い・・・・


どこに出かけても「クリスマス」ですねぇ~(((^^;)

みんなはプレゼントもらえるのかなぁ~???( ̄ー ̄?).....


今年は、ケンタッキーの注文をすっかり忘れてしまい
もぅ~手遅れだわぁ・・・・(。´-д-)

今年は「肉」がない。。。



(_ _lll)ァハハ・・・



画像

こんにちわo(*'▽'*)/☆゜’

先週の月曜日、初のおっさんず参加!
シニア合同練習がありましたぁ~ww
そんでもって、昨日一般練習終了前に
オフィシャルvsおっさんず!!
やってみましたww (・´艸`・)・;゙.、ブッ


あ~~~~~~~~~んなに

大~~~~~~~~~~~~~きな

口を叩いてたわりには、、、、



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 



ヘチョ(笑)






チャウチャウ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ チャウチャウ!(犬)


パパさん達頑張ってたでぇ~~~!!

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン*゚▽゚)*。_。)ソゥソゥ


月曜日は
sharksとドルフィン相手やったからねぇ~~
まぁ~、しゃーないヾ(´▽`;)ゝ

チーム分けするときも、、、
“智はムリ!!” と、断言してるしぃ~(笑)
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



日曜日は、オフィシャル相手に
結構粘った試合でしたねぇ~~~
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

と言っても、1試合目は1分半ぐらいで終了
それも全滅させられて、、、(・´艸`・)・;゙.、ブッ

よっぽど悔しかったんやろね~
2試合目、3試合目は、ちゃんと真面目にパス回ししてたし(笑)
でも、オフィシャル全員ブッコンでの試合なので
当てやすかったと思うよぉ~~~ヾ( ̄o ̄;)

あれ、12人でやってたら負けてたな、、、ww


でも、チームワークはなかなかのもんでしたよww
(o≧▽゚)o




だけどなぁ~~~


まずは、ルール覚えよかぁ~(o´Д`)=з


これ、宿題にせなアカンなぁ~~(笑)


ケガの無い程度にお願いしますねww(((^^;)

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

夏休みも残りわずかになってますが
宿題終わりましたか?( ̄∀ ̄;)

コーチもお盆休みでやっとこさゆっくり過ごせてます!
お休みも明日で終わりなんで
今日と明日は、ゴロゴロ〜てしたいですなf^_^;





そう言えば…

パパさんたち 覚えてますか〜( ̄∀ ̄;)

おっさんズ結成

(笑)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

こんな話がありましたよ〜!

父たち:オフィシャルには勝てる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    Σ(*゚艸゚*)!!! なんて?!
       ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

父たち:シャークスには無理やなぁ〜!ヾ(;´▽`A``

    (╭☞•́௰•̀)╭☞そこは正直者だね(笑)
       (ヾノ・∀・`)ムリムリ


オフィシャル諸君 父たちを倒すのだ!
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)魔球ビーム

今日は一日、スマホの調子がよくない‼
なんでやぁ~

悪夢は徐々にやってた(T_T)




アドレスの登録画像がなくなった…( ;∀;)


メールの控えのアドレス表示がしなくなった…(゜ロ゜)




そして まさかの出来事が…( ;∀;)




電話帳が全部ブッ飛んだ‼

!Σ( ̄□ ̄;)ゲゲゲ



メールも電話もできない状態…

機械に頼りすぎてるとこうなるのか?
最悪だぁ…( ;∀;)

色々試して、何とか復旧( ̄∇ ̄*)ゞ

一時間もかかったわ(-""-;)
むちゃ焦ったぁ~

寿命なのか?( ノД`)…



そろそろ替え時か?

いゃ…まだ2年も使ってないぞ!(-""-;)


しばらく様子をみることにした。


コーチの出来事でした(笑)

そろそろ小学校のマラソン大会やん!!
学校のHPで確認したら、5日(氷野)来週12日(南郷)ってなってる!
誰も教えてくれへんかったなぁ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ランニング頑張ってる成果が試されるときやで!

去年よりも1つでも順位があがるように頑張れぇ~(o≧▽゚)o

フレッフレッ!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))フレッフレッ!!


(*゚▽゚)*ファイトォー!!!!(*゚▽゚)* 
          オー!!!(≧∀≦)/

新メンバーww

2014年11月28日
昨日、コーチ宅へ入部届を持ってきてくれました☆
仕事からまだ帰ってなかったので直接は会えてませんが・・・(((^^;)
16日の一般練習に体験で来てくれてた子ども達のようですww

5年生の男の子 3名
2年生の男の子 1名  一気に4名も入部です☆

5年生が3名も増えたわぁ~゚。(*^▽^*)ゞ
6年生になるまでにしっかり練習して頑張ろうね☆

今日の練習に声掛けしてるので来てくれるかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

本日は・・・・

2014年07月25日
氷野小運動場で大東町さんの夏祭りが開催されます☆彡
なので、特別練習はありません。

間違わないようにね~ww

それと、前ブログは更新してませんので
活動予定、練習日の確認はこちらのHPで行ってくださいね(V)o¥o(V)

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

2014年07月09日
このHP・・・

ちょっと前までは検索しても閲覧できなかったのに
今日「南郷キューピットドッジボール」で検索したら・・・

8段目に出てきてた!!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~


皆さんがそれだけ検索&アクセスしてくれてるってことですね☆(o≧▽゚)o

昨日は54人、今日はすでに35人の方が
覗きにきてくれてるぞぉ~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッホー!!

保護者のみなさん おまたせしました( ´ ▽ ` )ノ
やっと準備も整いましたのでブログ→HPへリニューアルします☆彡

子どもたちの情報も「メンバー紹介」からご覧いただけます♪
じ~~~~っくり観て、顔と名前を憶えてあげてくださいねww
監督も~頑張って覚えて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

これまではコメントなども登録しないと・・・・なかなか・・・
などのご意見もありましたが
今回からは記事の下の方に「comment」の欄ができたのでIDがなくても
書き込みできますよぉ~ヾ(o′▽`o)ノ
みなさんの応援していただける声を掲載できるようになりました♪

応援してくださるみなさんの声を子どもたちに届けてあげてくださいね☆


初めて観覧いただいた方
また、チームへの体験・入部をお考えの保護者の方
「お問い合わせ」欄もありますので
ご遠慮せずにどんどんお問い合わせください☆


また、ドッジボールチーム関係者の方
交流試合などにお声をかけていただけるチーム情報など
未熟な南郷ですがお待ちしてます♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




------------------------------------------------

営業目的・ドッジボールには関係のない広告等
また、非難中傷はご遠慮ください。
管理人により削除させていただきます。