ご協力に感謝ヾ(o′▽`o)ノ

先週の土曜日、無事に三丁目の夏祭りが終了しました☆彡
準備から販売とお手伝いいただきました保護者の皆さん
中学生OBのみんなもお疲れさまでした☆
暑い中ご協力いただき感謝♪感謝♪ですww 
有難うございました♪ペコペコ(_ _*)m(_ _)m(*_ _)ペコペコ

おかげさまで、仕入れた品、見事に完売しましたぁ~ww

この夏祭り出店は初めてだったので
一体全体どれぐらい販売できるのか・・・・・・・(((^^;)

未知の世界・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

足らずに早めに完売。。。ってのはねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
なので気持ちだけ多めに用意してたんですが
それも完売してたのでビックリ!! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

子ども会さんも例年より多めに仕入したのにもかかわらず
完売するのが早かったようですww
自治会役員・子ども会役員・ご支援いただきましたみなさん
ありがとうございましたぁ~ヾ(o′▽`o)ノ

また来年も出店する予定ですのでご協力よろしくお願いします♪
たくさんお手伝いにご協力いただけるようであれば
もう1店舗増やしてもいいかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ




前の記事 次の記事
COMMENT
[2] コーチ | 2014/07/28 17:00
暑い中、ご協力ありがとうございましたww
綿菓子のやり方がイマイチわからずで。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
YouTubeで動画検索してみたものの・・・・(笑)でしたww
また次回もお時間がありましたらよろしくお願いします♪
[1] シュガー | 2014/07/25 20:26
初めての綿菓子屋
顔に付くし(*≧∀≦*)
行列に焦りながらも
楽しみました(*^▽^*)
子供放置してたら、
お金めっちゃ使われてたぁ(;_;)
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):