夏祭り大盛況でした!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先週末(9/10)に開催されました
「南郷キューピット夏祭り」無事に終了することができました!
お天気も、最高っ!!!! ってぐらい暑かったですぅ~(o´Д`)=з

お手伝いいただきました保護者の皆さん
猛暑の中、ご協力いただき有難うございました!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ほぼ全員が一日となってしまい
お昼休憩もなかったぐらいの忙しさでしたぁ~(((^^;)
おかげさまで、大繁盛!!!!でしたね(o≧▽゚)o

かき氷も、ポテトもバカ売れでしたっ( ´艸`)
売上金は、子どもたちの活動費として使用させていただきます!


今後とも、子どもたちのために
ご協力よろしくお願いいたします☆彡

ペコペコ(_ _*)m(_ _)m(*_ _)ペコペコ

画像

これしか撮れなかったヾ(´▽`;)ゝ




前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):